京都市立梅津小学校

3年生 かくれんぼ名人…?

 きのうの学習そうだん会,ひさしぶりに元気なみなさんに会えて,先生たちはとってもうれしかったです!

 さて,学習そうだん会のとき,ろう下にアゲハちょうのよう虫がいたことに気がつきましたか?気づいた人も葉と同じ色のよう虫をさがすのは大へんだったと思います。上のしゃ真のどこによう虫がいるか見つけることができましたか?かくれんぼがとっても上手なアゲハくんたちのせい長がとっても楽しみですね!

 
 6月1日から学校がはじまります。のこり1週間,体ちょうに気を付けてすごしましょう。グループで学校に来る日がちがうので,みんなにくばった学習よていひょうを見て,登校日をまちがえないようにちゅういしましょうね!元気なみなさんに会えることを先生たちもとても楽しみにしています。



【3年生】 2020-05-28 12:41 up!

画像1
画像2