京都市立南太秦小学校

【4年】みさきの家野外活動振り返り

行く前は心配していた天候にも恵まれ,全ての活動が予定通りに行うことが
でき,楽しい思い出がたくさんできたみさきの家野外活動でした。

そんなみさきの家での活動で学んだことを,今後の学校生活に
よりよく生かしていくために,学年全体で振り返りを行いました。

班や係の友達へ,良かったところを振り返ってお手紙を書きました。

一人ひとりに丁寧に手紙を書いて,友達に渡すことができました。

みさきの家で学んだことを,みなうず集会で学校全体に伝えます。
貴重な経験で学んだことを,しっかりと伝えたいと思っています。


【4年】 2019-10-07 19:10 up!

画像1
画像2