京都市立養正小学校

スーパーあいさつ

 始業式に校長先生が話したルールとマナーの話ですが,養正小学校の子どもたちは,一生懸命守ろうとしています。
 廊下は右側を歩いています。横に英語のポスターがはってあるので,英語を話しながら歩いている子もいます。ルールが守れる子どもたちが素晴らしいです。
 マナーでは,スーパーあいさつの話をしましたが,頭を下げて,止まってあいさつする子どもが本当にたくさんです。とってもうれしい気持ちの校長先生です。おうちの方からも,とっても素敵な取組ですね,とほめていただきました。次は続けていくことが目標です。みんなで,マナーの良い養正小学校にしていきましょうね。


【校長室から】 2020-09-02 19:05 up!

画像1
画像2