京都市立北白川小学校

生活リズムチェックについて

みなさん,こんにちは。
毎日元気に過ごしていますか?

6月1日から学校が再開されますね。
先生たちもみんなと会えるのを楽しみにしながら,
学校の再開に向けて,いろいろと準備をしています。

みんなも少しずつ準備はできていますか?
お休みが長くて,生活リズムがみだれている人はいませんか?

学校が始まってから,急にすべてを学校モードに切り替えるのは
ちょっとしんどいと思います。
生活リズムだけでも,学校モードにもどしてみましょう。

生活リズムチェック表を作ってみました。
学校に提出する必要はありませんが,生活リズムを整えるために,
良かったら,お家の人と一緒に取り組んでみてくださいね。

生活リズムチェック表(1・2年生用)
生活リズムチェック表(3〜6年生用)




【学校の様子】 2020-05-26 16:34 up!