京都市立錦林小学校

【1年】6年生、ありがとう!

今日は、1年間お世話になった、大好きな大好きな6年生を送る会が行われました。

「ありがとう」「大好きだよ」の気持ちを伝えようと、今日までたくさん練習してきました。
本番前は、「ちゃんと伝えられるかな…」と少し緊張していた子ども達。
でも、6年生を前にしたら、みんなにこにこ笑顔で精一杯伝えることができました。

会の最後には、別れが寂しくて涙をこぼす子の姿もありました。
それぐらい大好きでたまらない6年生とも、いっしょに過ごせるのは残り僅か。
「大好き」の気持ちを、最後まで目一杯伝えていきます。


【学校の様子】 2024-03-07 18:14 up!

画像1
画像2