京都市立上鳥羽小学校

令和2年度の中山稲荷・鍋ヶ淵交通安全立当番について

 平素よりPTA活動にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策により令和2年度の中山稲荷・鍋ヶ淵交通安全立当番表の配布が困難な状況となっておりますが,令和2年度の中山稲荷・鍋ヶ淵交通安全立当番表は学校再開後に配布させていただくこととなりました。
 6月1日(月)から学校が再開しますが,分散登校が11日(木)まで続くため,立当番開始日まで中山稲荷については,今まで見守っていただいております地域の方に立っていただき,鍋ヶ淵については上鳥羽交番の警察官の方に立っていただくよう学校からお願いをいたします。
 保護者の皆さまには,全員登校が開始になる6月12日(金)から中山稲荷・鍋ヶ淵交通安全立当番を行っていただきますようお願いいたします。通常は旗を持って立当番を行っていただいておりますが,旗が回ってきておらず立当番時に旗がない場合は,旗なしで立当番を行っていただきますようお願いいたします。

 また,各町内の旗持当番(実施支部のみ)についても,安全委員の各支部代表の方で旗持当番表をご準備いただき,6月12日(金)から行っていただきますようお願いいたします。

 大変ご迷惑をお掛けしますが,ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為,例年と違う対応を取らせていただいております。ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。



【校長室から】 2020-05-22 17:54 up!