京都市立祥豊小学校

2年生のみなさんへ

2年生のみなさんへ


1学期,おつかれさまでした!

 学校がさいかいしてから,毎日,ほんとうにがんばってきましたね!前むきに学しゅうにとりくんだり,お友だちとたのしそうにあそんだり,どんなときも,目をキラキラさせながらとりくむ すがたが いんしょうてきでした!
 保護者のみなさまには,さまざまな面でご協力して頂き,ありがとうございました。おかげさまで子どもたちは,何事にも前向きに挑戦していたように思います。

 先生たちは,2学期げんきなみなさんに会えることをたのしみにしています!手あらい,うがいをして,水分をとって,体ちょうをくずさないようにして過ごしてくださいね!



どうか体には気を付けて,お過ごしください。




【2年生】 2020-08-03 13:29 up!

画像1