京都市立朱雀第七小学校

本番が近づいてきました

 いよいよ来週の火曜日は「朱七オリンピック2020」です。今まで練習してきたことが力いっぱい発揮できるように次のことに気を付けてください。
・体の調子にかかわる注意:すいみんは前の日は早めに寝て体調を整えておく。あさごはんはしっかり食べておく。
・準備しておくこと:つめは手足のつめがのびていると,友達にけがをさせることもあるので切っておく。くつは自分の足に合っていて,はきなれたくつにする。当日の持ち物はわすれないようにする。
・注意:水分をこまめにのむ。「のどがかわいたな」と思う前に飲むことが大切。
 
 天候が気になりますが,週末はしっかり休養し体調を整えてくださいね。みんなの迫力ある演技・競技を楽しみにしています。


【保健室から】 2020-10-09 18:18 up!

画像1