京都市立朱雀第七小学校

学校相談日の登校について

 明日から,学校相談日が始まります。
 お申込みいただいた家庭については,すでにお渡ししているおたよりを確認いただき,ご準備お願いします。

〇持ち物は,学年により異なりますので,学年からのおたよりをご覧ください。

〇人数が多い場合は,1部屋10〜15人程度で分割して指導いたします。

〇感染拡大に細心の注意を払って活動をいたします。必ずマスクを着用して登校させてください。

〇登校前に健康観察をしていただき,健康観察票に記入して持たせてください。健康観察票を忘れたり,記入漏れがある場合は,家庭連絡させていただきます。必ず,確認の上,登校させてください。

〇発熱や風邪等の症状がある場合は登校をお控えください。その場合は欠席連絡をお願いします。

〇 登校班メンバーでの登校ができません。同じ登校日の上級生と一緒に来るか,保護者の方の随行をお願いいたします。(1年生の下校は集団下校とします。)

 なお,本日で申し込みを締め切っていますが,申し込みをしそびれた方がありましたら,受け付けますのでご連絡ください。

 また,特例預りに来ている児童は,いつも通り登校させてください。学習相談の時間になったら,そこに合流できるようにします。




【お知らせ】 2020-05-18 17:25 up!