京都市立朱雀第七小学校

マットが新調されました。

家庭での過ごしが多くなり,みんなどうしているかなと気持ちを寄せています。
何かお困りごとなどは抱えていないかと心配もしています。
そんな中,昨日数年ぶりにプレイルームのマットを新調していただきました。
たいよう教室のプレイルームは,健やかでしなやかな身体の動きを身に付けるために,簡単な運動や器械体操等ができるようになっています。同じフロアの学年の児童は,休み時間を利用してなわとびや鉄棒の練習をしに来たり,時には運動会の全校ダンスのレッスンや,教室に通う子がどんな勉強をしているのかと,クラスのお友達が体験をしに来てくれたりする場でもあります。新しい1年生も,学校が始まったらお誘いしますので担任の先生と一緒に来てくださいね。この教室が活気づく日が待ち遠しいです。



【たいよう教室から】 2020-04-23 11:30 up!

画像1