京都市立朱雀第二小学校

3年生 3年生,よくがんばりました!!

写真はお楽しみ会をしている様子です。

どちらのクラスも自分たちで計画した遊びをして,最後の時間を楽しみました。

楽しい時間はあっという間,笑顔いっぱいの時間となりました。



6月から3年生がスタートし,「コロナを言い訳にしない!」をスローガンに,3年生の大切な時間を一緒に過ごしました。

一緒に勉強し,遊び,給食を食べ,掃除し,笑って,がんばって,叱られて,落ち込んで,悩んで,また笑って・・・

3年生の一年間を精一杯過ごしました。



いよいよ4年生です。たくさんの思い出を胸に,4年生からの人生も「自分じまん」をたくさん見つけられるようにがんばってほしいです。


一年間,ありがとうございました!!!


【3年】 2021-04-12 14:33 up!

画像1
画像2