京都市立御所南小学校

6年 スポーツフェスティバル,やりきしました!!(3)団体演技「つなぐ」

スポーツフェスティバルの最後を飾るのは,6年団体演技「つなぐ」。

学年目標でもある「つなぐ」には,たくさんの人をつなぐ,思いをつなぐ,未来へつなぐなど,たくさんの願いが込められています。
スポーツフェスティバルでは,
「つなげよう 最高の笑顔を」
とスローガンを決め,頑張って練習を重ねてきました。


たった一度の本番,みんなの心がつながって,最高の演技を見せてくれました!

ここまで6年生が頑張ってこられたのも,応援してくださるおうちの方,地域の方,学校のみんながいたから。多くの拍手やまなざしが,6年生を後押ししてくれました。
本当に,ありがとうございました!!

そして・・・。
初めての挑戦の中,ここまで頑張ってきた,学校全体を引っ張ってくれた,6年生のみなさん!
最高の演技を,ありがとう!!!


【6年生】 2020-11-02 07:39 up!

画像1
画像2
画像3