京都市立御所南小学校

1年生より ☆★次回の学習相談日について★☆

次回の学習相談日は25日(月)を予定しております。前回と同様,児童のみなさんは8時30分までに登校してください。持ち物は,
1. 18日に配布した課題
2. 筆箱,うわぐつ,連絡帳,連絡袋,ハンカチ,ティッシュ
3. 健康観察カード
4. マスク(付けて,登校してきてください)
5. 水筒
6. 4月8日に配布した提出書類(提出がまだのご家庭)
7. ペットボトル(アサガオの水やり用)
です。ペットボトルには油性ペンで見えるところに名前をご記入ください。(写真を参考にしてください)25日(月)学習相談日の内容については,ホームページ等でお知らせします。

〜保護者のみなさまへ〜
 課題への取組にご協力いただきまして,ありがとうございます。課題について,ご質問などがありましたら,いつでも学校までご連絡ください。
 課題は,毎日少しずつ,取り組めるようにと課題に簡単な計画表をつけています。毎日,この通りに進めることは難しいこともあると思いますが,この表も活用していただきながら,お子たちが,学校再開に向けて,生活リズムを取り戻し,元気に学校生活が送れますようにご協力をお願いいたします。
 学校からの連絡については,ホームページやメール配信でお知らせをしております。なお,ホームページに載せています配布プリント(学年だより等)は,学校玄関にも,置いておりますので,お買い物やお散歩の途中などにお立ち寄りください。



【1年生】 2020-05-19 17:49 up!

画像1