京都市立御所南小学校

2年生より その3

学年のオープンに,学年としょがやってきました。
どんな本があるのかお楽しみに。

1.一しゅうかんのよてい(かてい学しゅう)

けいかくを 立てて しっかりと とりくめるようにしましょう。
かん字のほかは まるつけもじぶんかおうちの人にしてもらいましょう。

 2年生学しゅうよていNo.4

2.自主学習をはじめよう

こんしゅうのじしゅ学しゅうは、「4 まとめ・ふりかえり」です!
いよいよまとめです。つぎの学びにもつながるといいですね。
先生たちもじしゅ学しゅうも見てくださいね!
下を「クリック(おす)」と 先生たちのじしゅ学しゅうが 見られます。

 2年生 先生たちのじしゅ学しゅう3

3.読書をすすめよう!

こくごの学しゅうでもとりくむ読書きろくをつけましょう。
学校がさいかいしたら100さつ読書ノートにつけることもできます。
しょうじょう目ざしてがんばってね!

 2年生読書のきろく



【2年生】 2020-04-28 15:24 up! *

画像1