京都市立大将軍小学校

北下支部駅伝交歓会 6年

 本日,賀茂川の河川敷にて北下支部の駅伝交歓会に全員で参加しました。
 駅伝チームは男女8名ですが,記録を取ったり応援をしたりと全員で参加しました。選手一人一人がベストを出すなど,健闘をして総合7位,学校代表では5位に入ることができました。
 短い期間の準備でしたが,集中してみんなで取り組んだ結果に満足しています。6年生は,残り5カ月と卒業がじわりじわりと近づいてきます。これからも,みんなでいろいろな取組に参加し,さらにチームワークを高めていきたいと思います。
 応援に来てくださった保護者の皆様,本当にありがとうございました。


【学校の様子】 2018-10-26 19:21 up!

画像1
画像2
画像3