京都市立大将軍小学校

卒業証書授与式

 本日3月22日10時から,体育館にて第84回卒業証書授与式を行いました。
 昨日からの雨も早朝にはあがり,曇り空で少し肌寒さを感じる中ではありましたが,24名の来賓の方々にご臨席を賜り,温かで厳粛な雰囲気の中,27名の卒業生が巣立っていくことができました。卒業生の凛とした姿勢が素敵でした。また、在校生の代表として参加した5年生も、素晴らしかったです。
 これまで,保護者の方々,地域の方々のお力添えがあったからこそ,子どもたちは健やかに成長し,今日という日を迎えることができたと思います。
 27名の卒業生の皆さんが小学校で身につけた力をもとに、中学校という一回り大きな舞台で力いっぱい活躍されますことを願っています。大将軍は君たちのふるさとですから,時折,大将軍小学校のことも思い出してくれると嬉しいです。
 卒業,おめでとう!


【校長室から】 2018-03-22 18:22 up!

画像1
画像2