京都市立柊野小学校

『新1年生半日入学・入学説明会』及び『体育服・上靴販売』について

 『新1年生半日入学・入学説明会』及び『体育服・上靴販売』を分散して実施することとご案内しておりましたが,「緊急事態宣言」が延長されたことにより,新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から,感染のリスクを減らそうと考え,「半日入学」を中止することにしました。つきましては,保護者の方のみの参加で「入学説明会」及び「体育服・上靴販売」の時間を変更して実施いたします。保護者の皆様には,再度の変更になりましたことをお詫び申し上げます。
 なお,実施できなかった「半日入学」の趣旨を踏まえ,お子たちが安心して入学できるように,宣言解除後,小学校に来ていただく機会を設けることを検討しております。
保護者の皆様にはご迷惑やご心配をおかけしますが,何卒,ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 詳しい変更内容は,以下をクリックいただくと書面を見ていただけます。『新1年生半日入学・入学説明会』及び『体育服・上靴販売』について(2月8日更新版)

                  記

1 日 時  令和3年2月16日(火)
       午後1時30分〜2時40分頃 受付番号  1〜 50
             17日(水) 
       午後1時30分〜2時40分頃 受付番号 51〜102
      <受付 午後1時10分から1時25分まで 体育館前>

2 場 所  京都市立柊野小学校 体育館   
       ※入学説明会終了後に学用品等の注文と体育服・上靴の販売を行います。

3 その他  
○校内2足制のため,上履きと下履き入れをご用意ください。
〇密を避けるために,校内へは本校東側,運動場の門からお入りください。      ○車でのご来校はお断りします。自転車などは運動場に停めてください。
○欠席の場合,必ずご連絡ください。 柊野小学校(791−4700)
○当日の健康状態と体温を切り取り線以下の「来校届」に明記し,受付にお出しください。
※新型コロナウイルス感染等に関わり,予定や内容等が変更になる場合があります。
*学用品につきましては,注文票をお預かりし,3月3日(水)・4日(木)の10時〜12時・15時〜17時に本校にて代金と引き換えにお渡しいたします。




【お知らせ】 2021-02-08 09:46 up!