京都市立上賀茂小学校

1ねんせいのみなさんへ

1ねんせいの みなさん
げつようびから いよいよ がっこうが はじまりますね。
せんせいたちは、みんなと これから おべんきょうをしたり あそんだりすることを とても たのしみに しています。
みんなも たくさんの わくわくと いっしょに とうこう してくださいね。
しんぱいなことや わからないことがあったら、なんでも せんせいたちにはなしてくださいね。げつようびから あんしんして がっこうへ きて ください。まっています。

〜保護者の皆様〜
長い休校期間中、課題への取り組みをはじめ、様々な面でご協力いただき、ありがとうございました。月曜日からいよいよ学校が再開されますが、まだまだ通常とは言えない毎日が続きます。今後も保護者の皆様のご支援・ご協力をお願いいたします。

・あさがおの植木鉢は、通常登校が始まってから学校へ持ってきていただく予定です。日程については、あらためて学年便りでお知らせをします。それまでは、ご家庭での水やりをお願いします。

・6月1日(月)の持ち物は、筆記用具、健康観察票、ハンカチ、ティッシュです。
 マスクをつけての登校をお願いします。

・6月1日(月)から、集団下校します。下校先がいつもと変わる場合(児童館に行かないなど)は、必ず連絡帳などでお知らせください。

ご不明な点は、学校までおたずねください。

  





【1年生より】 2020-05-29 18:58 up!