京都市立紫野高等学校
【チアダンス部】お披露目をしました!
7月1日(火)・7月2日(水)の昼休みに、中庭にてチアダンス部のお披露目を行いました。初夏の日差しにも負けないほどの明るさと爽やかさで、1年生は「学園天国」を、2・3年生は「ディスコ」をそれぞれ披露しました。
1年生にとっては今回が初めての演技披露の場でしたが、チアダンス部に入部してからの約三か月間の練習の成果を存分に発揮し、観客を盛り上げてお披露目を成功させました。
2・3年生も、後輩たちのお手本となるように日々努力を積み重ねてきたことが存分に伝わってくるような、息の合った演技を見事に披露しました。
これからも部員一同精一杯励んでまいりますので、チアダンス部“BUNNIES”への応援をどうぞよろしくお願いいたします。
【学校の様子】 2025-07-03 09:10 up!
画像1
画像2