京都市立京極幼稚園

7月のひよこ組・ぷちうさぎ組

 幼稚園では、毎日、水遊びを楽しんでいます。
 7月は、ひよこ組・ぷちうさぎ組でも、3歳児うさぎ組と一緒にプールでの水遊びをしたいと思います。おうちの方、濡れても良い恰好でお越しください。テラスでも遊べるようになりました!小さい三輪車や赤ちゃん用の車で遊べますので、上靴(親子共)をお持ちください。
 6月の人形劇も大好評でしたが、7月にはエレクトーンのコンサートがあります。小さいお子さんでも楽しめますので、ぜひお越しください。幼稚園についてのお話もさせていただきます。子どもたちの楽しそうな写真を見ながら、聞いてくださいね。


【0〜3歳児「ひよこ組」2歳児「ぷちうさぎ組」】 2024-06-21 14:46 up!

画像1
画像2